2011年04月29日

大町藤公園 開花情報!

「大町藤公園」は、今日から開園しましたが、イベント

寒さのため、残念ながらまだ開花していません。もうやだ〜(悲しい顔)


見ごろは5月10日頃から、中旬にかけての予想です。かわいい

ちょっと遅めになりますが、あせあせ(飛び散る汗)

お楽しみにお越しください。モバQ


5月13日〜15日は、夜間のライトアップが予定されています。ひらめき

午後6時30分〜9時  雨天中止雨

お問い合わせは、大町公園管理組合  電話 079−670−1636

和田山観光協会  電話 079−672−4003  までです。わーい(嬉しい顔)





posted by あけみちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

お誕生日のお祝いに・・・!

4月23日、私の56回目のお誕生日でした。バースデー

いつも来てくださるお客様から、グッド(上向き矢印)

思いもよらない花束のプレゼントを、いただきました。プレゼント


P1000203.JPG

「木まもりさん」にお願いして、くださったそうです。るんるん

お花のプレゼントは、いくつになっても嬉しいですね。猫わーい(嬉しい顔)

posted by あけみちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんと・・ニヒルなやつ!!

P1000205.JPG

P1000204.JPG

ご存知ですかexclamation&question

「エアープランツ」という、観葉植物です。グッド(上向き矢印)

(木まもりさん)に、春のお花を買いに行き、かわいい

これ・・・何exclamation&question

とお聞きしたら、猫たらーっ(汗)

「夜霧を吸って生きてる植物です。」とご主人。わーい(嬉しい顔)

なんとニヒル・・・かっこいいexclamation×2

思わず、買っちゃいました。猫るんるん

もう一つ、ぴかぴか(新しい)

P1000207.JPG

「グリーン・ネックレス」という、これも観葉植物です。グッド(上向き矢印)

昔、好きで何度買って来ても、腐らせてしまったのですが、たらーっ(汗)

(木まもりさん)に教えて頂いて、わーい(嬉しい顔)

今回は、上手に育ててみたいです。るんるん

posted by あけみちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月21日

ホワッピーちゃんが遊びに来てくださいました!!!

大阪タカシマヤの化粧品フロアで、グッド(上向き矢印)

10年にわたりコスメを紹介し続けてきた、るんるん

パンダの女の子です。揺れるハート


P1000009.JPG


私が、作ったミニ着物を羽織って、わーい(嬉しい顔)

ポーズをとってくださいました。exclamation×2 カメラ

さすが、モデルさん。ぴかぴか(新しい)

素敵です。黒ハート わーい(嬉しい顔) るんるん
posted by あけみちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 魂留待(だるま)

2011年04月09日

2011年桜情報・・・パート4!!!

4月8日 午後3時撮影 カメラ


P1000192.JPG


満開exclamation×2で〜す。グッド(上向き矢印)


P1000193.JPG

竹田の円山川沿いの堤防の桜、

綺麗に咲きましたよ〜exclamation×2 揺れるハート

やっぱり、春は桜ですね。るんるん

竹田城跡の桜は、もう少し・・・かな。わーい(嬉しい顔)

町中が、ピンク色に染まっていますよ。ぴかぴか(新しい)

posted by あけみちゃん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月07日

2011年 桜情報 パート3!!!

4月6日 夕方6時の桜です。カメラ るんるん

P1000189.JPG

一番速く咲き始めた枝を、カメラに撮っていましたが、グッド(上向き矢印)

ついに綺麗に咲きました。かわいい

P1000190.JPG

全体では、二分咲きぐらいかな・・・ハートたち(複数ハート)


今日も暖かかったので、晴れ

一気に咲き始めましたよ〜exclamation るんるん わーい(嬉しい顔)

posted by あけみちゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

2011年桜情報パート2!!

4月4日 夕方6時の桜です。るんるん


P1000188.JPG


4日は、風は冷たかったのですが、バッド(下向き矢印)

日差しが暖かかったので、晴れ

桜の蕾も、膨らみました。かわいい
posted by あけみちゃん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月01日

2011年、桜情報です!!!

昨日から、やっと暖かくなりましたね。晴れ

竹田の桜情報です。グッド(上向き矢印)


丸山川沿いの桜、昨日の夕方6時撮影です。カメラ

P1000186.JPG


今日の夕方6時撮影です。カメラ


P1000187.JPG

やっと、蕾が膨らみかけました。るんるん

今年は寒かったので、桜もゆっくり〜です。揺れるハート
posted by あけみちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記