2011年06月22日

父の日のプレゼント!!

P1000211.JPG


長男からのプレゼントですexclamation×2

主人はベレー帽が好きで、揺れるハート

いつも被っているので、犬

東京で探してくれたそうです。モバQ


さすが、息子だな〜・・・父親に似合うものを、探してきてくれました。わーい(嬉しい顔)

携帯のストラップ、私とおそろいです。グッド(上向き矢印)

早速付けました。るんるん
posted by あけみちゃん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月07日

梅の収穫で〜ス!!

P1000034.JPG

P1000037.JPG


今年の梅は、不作・・・バッド(下向き矢印)

30粒ほどの収穫でした。もうやだ〜(悲しい顔)

気候が寒かったので・・・残念です。たらーっ(汗)

せっかく実った貴重な梅を、ぴかぴか(新しい)

どうやって頂きましょうね。わーい(嬉しい顔)
posted by あけみちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 魂留待(だるま)

2011年06月06日

ウツギのヒメハナバチです!

P1000047.JPG

毎年、家の前の庭に、ウツギのヒメハナバチが、グッド(上向き矢印)

地面の中から、出てきます。るんるん

P1000045.JPG

ウツギの花が咲くころになると、かわいい

ちゃ〜んと、出てきます。グッド(上向き矢印)

一年のほとんどを、地面の中で過ごし、揺れるハート

花が咲くときを 、どうやって知るのでしょうね〜exclamation&question


自然のルールは、きちんと回っているんですね〜exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
posted by あけみちゃん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 魂留待(だるま)

2011年06月05日

黄色のジュウタン現る!!

P1000208.JPG

綺麗でしょ〜揺れるハート


P1000209.JPG

「魂留待」の庭に咲いています。わーい(嬉しい顔)

日に日に、黄色が鮮やかになってま〜す。揺れるハート
posted by あけみちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月04日

山椒の収穫で〜す!!

P1000026.JPG

今年もたわわに 実りました。グッド(上向き矢印)

P1000024.JPG


かたつむりのお散歩・・・で〜す。揺れるハート


P1000029.JPG

収穫exclamation×2

ここから掃除をして、只今煮込んでいます。犬

匂いだけで、お茶漬けがで食べれそうなほど、レストラン

良い匂いです。るんるん
posted by あけみちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月03日

新しいお花です!!

P1000210.JPG


「アプチロン」と言います。わーい(嬉しい顔)

木まもりさんで買ってきました。揺れるハート


新しい仲間です。グッド(上向き矢印)

玄関に飾りました。ぴかぴか(新しい)


べんがらの壁に、綺麗でしょう。わーい(嬉しい顔)

前に買っていた、かごに丁度入ったので、るんるん

鉢カバーにしてみました。かわいい るんるん
posted by あけみちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記