2011年02月02日

マカロニサラダー!!!

昨日の夕方から、出かけていて、猫

お腹を空かせて、夜帰ってきたら、モバQ

テーブルの上に、大きなボールがでーんexclamation×2・・・とある。たらーっ(汗)


何かな〜・・・と思って明けてみたら、がく〜(落胆した顔)

なんと、山のような「マカロニサラダexclamation×2


嬉しーグッド(上向き矢印)
るんるん

この間から、無性に食べたくて、猫キスマーク

マカロニを買っておいたのです。わーい(嬉しい顔)

「食べたかったんやろ〜。」犬

主人が作っておいてくれました。揺れるハート


ポテトサラダにマカロニを入れたのが、大好きなんです〜。ぴかぴか(新しい)

食べるときに少〜し、お醤油をかけるのが、グッド(上向き矢印)

子供の時から、大好きなんですよね。るんるん


今日も朝・昼・晩・・・と、三食とも、マカロニサラダ 頂きました。レストラン

美味しかったです。わーい(嬉しい顔)

posted by あけみちゃん at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺も食べたーい!!


次帰った時のためのリクエストしておきます!
Posted by チョーなんです! at 2011年02月28日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43137094

この記事へのトラックバック