2011年02月08日

姉の作品です!!

車で、30分ぐらい離れた所に、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の姉が、住んでいます。るんるん


時々、遊びに来てくれます。わーい(嬉しい顔)

今日も、たくさんのお土産を持って、揺れるハート

尋ねてきてくれました。グッド(上向き矢印)


これは、姉の作品のパッチワークです。ぴかぴか(新しい)P1000184.JPG

いつも温かい作品を作って、私を楽しませてくれます。ハートたち(複数ハート)

「あの生地で、こんなん出来たんexclamation×2」と、るんるん

いろいろな工夫を教えてもらい、猫

久しぶりの、姉との楽しいお喋りの時間でした。揺れるハートわーい(嬉しい顔)

手前の二つは、ビニール袋入れ、かわいい

奥は、手提げバックです。わーい(嬉しい顔)
posted by あけみちゃん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な姉妹関係でうらやましいです!


俺も弟といつまでも良い兄弟関係を築きたいです!!
Posted by チョーなんです!? at 2011年02月28日 15:16
コメントありがとうございます。

思いは叶うと言いますよ。

Posted by あけみちゃん at 2011年02月28日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43304190

この記事へのトラックバック